スポンサーサイト


知らないことが多い

定時を過ぎると、

何を食べようか、

何か作ろうかな。

外で済ませるか?

という、何を食べようか問題が毎日おそってくるわけです。

家族の食事をつくっている 奥様方やお母さま方は

ほんとえらいですよね。


買い物に行っても 野菜、海産物選びも大変ですし、

北関東産・・・・迷いますね。買うか

三陸産・・・申し訳ないですが、買いません。

イオンのトップバリュ・・・中国・韓国産でしょ。
もっと誠実にもの売ってくださいよ。

山崎パン・・・添加物多すぎ。


あれこれ考えてめんどくさいので、

だいこんでも かじって過ごそうかなという気分になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北陸ではなく、
とーほく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

そうなのですか。
お腹もすいてる事もあり、気になっちゃったりするんでしょうねぇ(・。・)

確かに買うかどうかって迷ったり悩んだりしますよねぇ。
特に原産地などが中国・韓国なんて表示になってると自分は買わないですねぇ(・。・)
産地偽装などないちゃんとした表示で販売して欲しいですよね(>。<)
プロフィール

かつさん 33

Author:かつさん 33
ウクレレ弾き、嫁ちゃんブログ書いてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
1172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
413位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
