スポンサーサイト


ドラクエ

ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアーの話を以前しましたが、

 

チケットをとったんですよ。

 

何かというとドラクエを題材にしたショーなんです。

 

妻の分と二枚、チケットを購入したことをしたことを

 

妻に言うと、

 

「ドラクエやったことないし、勉強しないと・・・」と。

 

・・・うーむ。

 

ショーの主人公が3の勇者っぽいし、

 

ドラクエを勉強するなら3かな。

 

とも思いましたが、

 

もっているゲーム機 ふるーいDSしかないので、

 

4を 与えて 勉強してもらおうと思います。

 

ショーにも、トルネコ・アリーナとキャラ出てくるので

 

良いかな。

 

 

よくわからず、小さなメダル付の 割高チケットを

 

購入したことは すこし 後悔です。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えー!!!!!!

チケット取れたんですか!めっちゃ羨ましいー(; ・`д・´)

うちは子供いるのでお預けです(´;ω;`)行ったら絶対レポお願いしますねー(*´∀`*)

Re: No title

川春さん

まだまだ8月なので先の話ですが。
またれぽしますね!

No title

ちょくちょくとご訪問いただきありがとうございます!

僕もメダル付きで7月のツアー取れました~、
我が家も妻に話しましたが同じような状況でした笑
うちはLINEのスタンプからドラクエ教育を始めようかとおもいます

Re: No title

ろうひかさん

ちょくちょくと訪問してすみません。
LINEのスタンプなんてあるのですね。それもいいかも
プロフィール

かつさん 33

Author:かつさん 33
ウクレレ弾き、嫁ちゃんブログ書いてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
1172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
413位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
