スポンサーサイト


車 通勤

12年乗った プレマシーから

シエンタに乗り換えたのが今年の初め。

今の車には、テレビがついているんですが、

朝の番組の

フジテレビ 紙兎ロペ からの

NHK  0655 という 流れで7時を迎えるということに

おー、いいじゃないかと思っていたんですが、

さらに

6時50分からの 日テレの 貝社員が見れることがわかりました。

貝社員からのロペを経て、0655という

美しい流れ。

朝の楽しみです。

昨日の夜 2355の時間だと 妻が言うので、

チャンネルを変えると

地震のニュースでした。

被災地の方が

早く平穏なときが戻るよう 心よりお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に早く・・・

被災地の方々の生活が、平穏になることを祈りたいですよね・・・。

マイカーにテレビ付いているんですね!
我が家のマイカーにはナビすら付いてないです(笑)

コメントありがとうございます♪
以前違うダイエットマシーン系を買って、
すでに放置状態なので、買えません(笑)

・・・というか、奥さん・・・止めちゃったんですね(笑)
プロフィール

かつさん 33

Author:かつさん 33
ウクレレ弾き、嫁ちゃんブログ書いてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
1172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
413位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
