スポンサーサイト


七夕


たなばた も ちょっと意識する日なんですよね。

短冊とか飾りませんが、

夜空を見上げて、星がみえればいいなぁと思いますが、

ここ数年は いつも曇りのような気がします。


妻に 今日は七夕だよと

メッセージを送ると、

七夕のうちに会えそうだよと 

23時過ぎに

帰宅の連絡。


二人で曇った夜空を眺めました。

妻の瞼は重たそうで、

リビングで倒れるように 寝ていましたね。

今は保護者会の時期のようです。

夏休みはもうすぐ、もうちょい耐えてほしいところです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
以前から伺っていました。
僕も高校の先生をしている人と、結婚の予定です。
かつさんの記事にはいつも励まされます。ありがとうございます。
23時…本当に帰ってくるのが遅いのですね
七夕のうちに出会えたようでよかったです。
こちらは七夕中に会えませんでしたが…メールはきました。
もう少ししんどいかと思いますが、応援しています

こんにちは。

保護者懇談の日、帰って来たら、クタクタなんじゃないですか?
ひとり何分って決まっていてもいろんな保護者がいますからね…
わたしなんか、前の人の懇談、1時間待ったことあります。
先生も疲れていて、次のわたしは、3分ほどで終わったんです。
保護者懇談までが大きな山ですかね。
かつさんも頑張って!

Re: No title

とろさん
こんばんは。私もちょくちょくお邪魔してました!
お、高校にお勤めなのですね。彼女は。
こんなブログを参考にしていただきありがとうございます。

Re: こんにちは。

未来さん
こんばんは!3分?病院の診断並みですね。
進路の話に親も真剣なので、神経使って、
クタクタだったみたいです。
ありがとうございます
プロフィール

かつさん 33

Author:かつさん 33
ウクレレ弾き、嫁ちゃんブログ書いてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
1172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
413位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
