fc2ブログ

まんだらけ

漫画 ドラゴン桜を読み返し終わりました。

受験を通して 主人公が成長していくマンガですが、

家にあるので 数年に一度読み返しています。

勉強することは よりよく生きるために 必要なんですよね。

受験だけじゃなく 生きることってずっと勉強なんですもんね。

嫁ちゃん先生にも もう一回読んだら と

薦めておくことにしましょう。

夏休みで時間ができますからね。

どうやら最近はorengeが気に入っているようです。

恋愛マンガ 好きらしいです。

手塚治虫の ブッダとかブラックジャックという私の好きな漫画も

夏の課題図書として読んでもらおうかな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブッタもブラックジャックも我が家は鉄板です(*´∀`*)

手塚治虫大好きです♪ここだけの話とゆうか、お披露目しようの無い情報ですが、昔手塚治虫ファンクラブに入ってましたw

Re: No title

川春さん
こんにちは。お、ファンクラブってすごいですね。
他に好きなのはアドルフに告ぐ、W3
火の鳥のロビタの話とかも 好きです。
他におすすめあったら教えてくださいね。

読みましたね

ブラックジャックいいですよね👍
実家にはもうないので、きっと親戚の誰かの家で誰かに読まれてるかも😄
学校で教えていただいたことは、その時は何に役立つのかさっぱり〜ですが〜大人になるとわかるんですよね✨大きく考えると全ての先生にいいことをたくさん教えていただいたな〜って思います。✨

Re: 読みましたね

BB珈琲たいむさん

こんにちは。そうですね、おとなになったとき
先生のことばが、ふと思い出されるときがありますよね。
その当時は、ほんとによくわからなかったりしますが。
プロフィール

かつさん 33

Author:かつさん 33
ウクレレ弾き、嫁ちゃんブログ書いてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
114位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR