スポンサーサイト


伝染しやすい 妻

夕飯をつくるのは もっぱら妻で、

あと片づけ 洗い物をするのが 私の仕事です。

洗い物をしているとき 

うたを 口ずさんでいると、

数分後に 妻も うたっているんですよ。

試しに、

「わたしの~お墓のまえで~ なかないでください~♪」

秋川雅史さんの歌を うたっていると、

妻も「わたしの~お墓のまえで~ なかないでください~♪」

歌いはじめました。

ニヤリ。

「いま うたってたね?」と聞くと、

「え?そう??」と。

無意識でうたっていたみたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かつさん 33

Author:かつさん 33
ウクレレ弾き、嫁ちゃんブログ書いてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
1172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
413位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
