スポンサーサイト


さっそく9月に入り、帰宅が遅くなった嫁ちゃん先生。

夜になると涼しくて、

ウクレレで少年時代を弾いていたら、

切なくなりすぎました。

うう、センチメンタル。

今週も終わったので、土日にのんびりしてもらいたいものです。



株の話----------------------------------------------

任天堂株がようやく含み損が消え、

マイルールにより、微益で一旦利確。

まあ良しとするか。含み益は幻。

50万ぐらいの幻があった時に、欲張らずに利確するべきだったと反省。

株をやらない母が、ニュースを見て

 「任天堂の株が倍になったんだって、買っとけばよかった。」

私「・・・・・・・。」

美容室で髪を切っているとき

美容師「任天堂の株買っとけば儲かったのになぁ」

私「・・・・・・・・。」

売っとけばよかった、私。

買っとけばよかったという皆様(ぜったい買わない。)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かつさん 33

Author:かつさん 33
ウクレレ弾き、嫁ちゃんブログ書いてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
1172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
413位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
