スポンサーサイト


安いものはだめなんだなぁ

携帯をSIMカードそのままに、

ASUS zenfone go を使用していたのですが、

急に充電できなくなり、そのまま 安らかに永眠。

安価なスマホを使っていて、調子がよかったのですが、

修理にも出せないので、

やはりスマホなどは、修理・交換・紛失に手厚いショップでの

購入が いいのな と思いました。

悲しいですが、スマホや携帯というのは 今やサイフと同等の重要持ち物

になっていますもんね。

スマホさえあれば、いくらでも稼げるので、けちってはだめ。

という教訓を得ました。

新しいスマホのおかげで、妻とのポケモンやる際もはかどります。

以前はGPS機能がクソだったので、

(お下品な表現でした、すみません)

GPSが おうんこ だったので、

トレーナーが微動だにしないことも、しばしばだったので、

普通に歩いている姿に感動したものです。


。。。終わり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かつさん 33

Author:かつさん 33
ウクレレ弾き、嫁ちゃんブログ書いてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
1172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
413位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
