スポンサーサイト


無限ピーマン

TVで無限ピーマンなるものが紹介されていたので、

それを見ていた妻がさっそくつくりました。

無限にごはんが進むから、無限ピーマンらしいです。

簡単で、おいしかったです。

材料
ピーマン 6個
シーチキン 1缶(70g)
ごま油 小さじ1
鶏ガラスープの素 小さじ1
ブラックペッパー 少々

ピーマンを輪切りにして、
調味料を入れて、レンジで3分チン!

無限でしたわ。
ごちそうさま。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの奥さんは・・・

ピーマン嫌いなので、多分食べれないですね(笑)

でも、シーチキン好きなので、私的には好きかも(笑)

コメントありがとうございます!
ピントが合わないって、本当に疲れます(笑)

近くのモノが見づらいって、こんなに煩わしいとは思いませんでした(笑)

現在の仕事が、1日中PCを見ているので、
減らすのは、なかなか難しいですね(汗)
プロフィール

かつさん 33

Author:かつさん 33
ウクレレ弾き、嫁ちゃんブログ書いてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
1172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
413位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
